• トップ >
  • 「カウチソファセット コンソート」の商品一覧

★楽天会員の方はこちらがおすすめです。



※価格・送料・支払い方法などの通販要領は、各ショップに準じます。

ワンルームにピッタリ!高さ調節可能なこたつテーブル&ソファセット

◆これから新生活を始める人にオススメ!高さ調節できるコンソートはワンルームを賢く使えるテーブル&ソファの2点セットです。ヒーター付きテーブルは冬はこたつとしても使える優れモノ。3つの便利な使い方をご紹介します

1.テーブルとソファ両方に脚を付けて、オシャレなLD風スタイルに!
狭いスペースではあきらめがちな「リビングダイニング」スタイルを、コンパクトに実現。テーブルとソファに両方足を取り付ければ、スッキリとした印象のミニLDの完成です。機能性のある空間で、くつろぎ&お食事をどうぞ。

2.テーブルを低くすれば、広々とした印象のリビングスタイルにも
テーブルの脚を外すと、開放感のある「リビングスタイル」に早変わり。ゆったりとしたお部屋を演出できます。ソファにも床にも座れるので、友達を呼んで一緒にくつろぐのにもピッタリ。テーブルもソファもコンパクトなサイズ感だからこそ実現できる、居心地の良い空間です。

3.おうちではゆっくりしたい人に!リラックスできるフロアスタイル
テーブルとソファ両方の脚を外せば、のんびり過ごせる「フロアスタイル」に。家に帰ったら頑張らずゆったりしたい人にオススメです。冬はこたつ布団をかけて、ぬくぬくとリラックスしましょう。自分だけの快適空間を作って、勉強や仕事の疲れを癒してください。このスタイルは子供部屋にも最適です。

Consortのこたつテーブル&ソファは、スペースを有効利用するためにこだわりぬかれたコンパクト設計。広々と使えるのに、限られた空間でも圧迫感を感じさせない、絶妙なサイズを実現しました。
・ソファは選べる「ブラウン&ベージュの2カラー」さらに「6段階リクライニング」仕様で、自分にピッタリ合う角度に調整可能。こたつテーブルは「天然木アルダー材」使用のナチュナルな風合いで、どんなお部屋にもしっくりと馴染みます。
・こたつテーブルは、薄型構造のヒーターを使用し、こたつには見えないスッキリとしたデザイン。天板の下には、コードや継脚を全てしまえるコンパクトなBOX付きです。テーブル幅は90cm×55cmのコンパクトサイズ!

◆コンソートは単品販売もおこなっています。追加でソファなどを買い足せば応接セットのように配置できます。

◎新生活の決め手は、心地良いお部屋づくりにあるとも言えます。ワンルームに最適なコンソートの2点セットで、是非、自分らしい空間をカスタマイズしてください!